岩手県花巻市の遺品整理及び相続に関するお家一見丸ごとのお片付けが終了しました。

岩手県花巻市にお住いの個人様からのご依頼物件のお片付けが完了しました。

 

今回のテーマは、遺品整理及び相続財産にからんだお家の中にある家財道具や不用品の回収及び撤去処分のご依頼でした。

 

長年放置状態と動物の臭いがついてしまてほぼごみ屋敷になってしまった点や床が破壊しまったお部屋が多く撤去作業等に様々な問題がありましたが、予定通りに片付け撤去が無事終了しました。ほんの一部ですが作業前と作業後の状態をご紹介させていただきます。

2階の1部屋には、不用品が山積みになっていました。(作業前)

全ての不用品を分別して撤去処分しました。日差しが差し込むといいですね。(作業後)

床が落ちてしまってごみ置き場になっていました。(作業前)

不用品を全て撤去、残念ながら畳も修復不可能でしたので全て撤去処分しました。(作業後)