岩手県二戸郡一戸町のお客様からお片付けのお問合せをいただきました。

岩手で頑張る!遺品整理・生前整理・家財整理、お片付けの専門プロショップくらうどベリーです。

 

岩手県二戸郡一戸町の個人様からのお問合せをいただき、出張下見に行ってきました。

ご依頼の内容は、小屋(倉庫)のお片付けをしたいとのことでした。

 

小屋は、3つあるようでそれぞれの小屋を拝見させていただき、処分をしたい不用品を見せていただきました。

 

すると、どうでしょう。。。。

概ね小屋1件分くらいの不用品や廃棄物がありました。。。


ご依頼主は現在は一戸町に住んでいないようでお盆の為に帰省したようで、お家の周りを見渡しあまりにもの多量の不用品や廃棄物に気づき危険性を感じたようでお片付けの必要性を認識して当店に御問合せをいただいたようです。

 

御話を聞いてみると、結構親御さんの遺品が多く、遺品整理のタイミングを外してしまったのが原因???のようです。

 

御盆明けに御見積を提出させていただきます。

 

お片付けの専門ショップくらうどベリーへのお問合せありがとうございます。

ブログから御礼申し上げます。


「快適な田舎暮らしを応援するカンパニー」が運営する

出張無料・見積無料!お片付けの専門プロショップくらうどベリーにお気軽にお問合せください。